3台目のニンテンドースイッチ

この記事は約 2 分で読めます

 クリスマスですが、長男がやりました。
 クリスマスプレゼントとお年玉の前渡しを合わせて3万弱、ニンテンドースイッチを購入して家で3台目のニンテンドースイッチです。
 家に2台あるからいらんだろ、といっても頑なに自分専用が欲しいと言い続けてお小遣いをためて、そして今日プレミアムショップのクリスマス値下げで自分専用のスイッチをゲットです。

 セーブデータとか引っ越しできないのでゲームのプレイし直しが必要だね、と言っていたらスイッチ同士のデータ引っ越しは本体機能でできるようになっていたので特に手戻りなどの手間は発生せず引っ越しも完了です。

 これで長男専用のスイッチなので、一日のプレイ時間には口出ししますが後はどう扱おうがどこに持っていこうが文句を言うつもりはありません。がんばって貯めたのだから権利はあると思うんですよね。

 とは言え家に4人しかいないのにスイッチ3台は正直多いなとは思うんですけどね(苦笑)

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!