この記事は約 2 分で読めます

 今気づいたんですが、今月と言うかカード引き落としが来月頭の分、「iPhone X」「Apple Watch」「iPad Pro+周辺機器諸々」「子供へのプレゼント用の2万円のソフト」などを決済した分が一気にくるので、iPhone XやiPad自体はキャリア分割だとしても10万円以上の請求になる見通しなのです。Apple Watchを勢いで買ったので結構な請求額になります。
 まあ今の時点で口座に7万弱入れてあって、1月頭までにあと10万円入れる予定なので残高不足で決済不能という恥ずかしい結果にはならないんですけども、まあ良く使ったよなと思います。
 今年は3月にニンテンドースイッチとGPD Pocketを買った後しばらく大人しくしていたんですが、10月後半から11月にかけて勢いがついて色々買ってしまいました。
 まあ年間総予算50万くらいのうち30万くらいをガジェットに投資したので大きいものが買われているのは当然なんですが、リストにすると結構な金額で「よく思い切ったな」と思います……。

 今年はベストバイばかりな一年だったので、来年も外れのない一年だといいなぁ、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168