iPad Proからアプリ経由で投稿

この記事は約 2 分で読めます

 一昨日購入したばかりのiPad Proですが今ガンガン設定して使っていまして、思っていたよりも使いやすく取り回しも悪くない感じなので買って良かったなと思っています。

 基本的に全ての私のデバイスはブログを書くために使われる運命なのでiPad Proも今Wordpressアプリから投稿できるかを試しているんですが、まあ行頭スペースの処理がまたダメなんだろうな……と思っています。

 まあ最悪Chromeから更新すれば行頭スペースは問題ないのでそっちで使えばいいですし、Wordpressアプリが大丈夫ならそっちを使えばいいし、まあどっちでもいいですよね。

 Smart Keyboardは思ったよりも使いやすいし、良い買い物だったなと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!