買ってきた>iPad Pro10.5インチセルラーモデル512GB

この記事は約 2 分で読めます

 と、言うわけで昨日入荷の連絡をもらったので今日意気揚々と買ってきました、iPad Pro10.5インチセルラーモデル512GB。Apple PencilとSmart Keyboardもセットで液晶保護フィルムも貼って貰ってきました。支払総額約20万円です。まあ20万は言いすぎですが10万台後半の金額です。
 まあ決してお安い買い物ではないんですがこれから5年6年をかけてゆっくりもとを取っていこうと思います。

 とりあえず512GBあれば手持ちのデータは全部入れられるので、ガンガン使っていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!