思ったよりは早かった>iPad Pro

この記事は約 2 分で読めます

 ヨドバシカメラで「2ヶ月待っても届かない人もいる」と散々脅されて予約してきたiPad Pro10.5インチセルラータイプ512GBモデルですが、年度末くらいに……と思っていたら2週間もしないうちに入荷の連絡が来ました。
 今日は用事があって取りにいけなかったので明日取りに行こうと思うんですけども、まあ想定していたのに比べて全然早いので予約して良かったな、という感じです。
 まあ分割払いの審査に蹴られる可能性はなくはないんですが蹴られたらカード一括で買う予定ですし、どちらにせよ入手はできるという事で安心しても良いのではないかと思います。

 とりあえず明日は入手してセットアップ、dマガジンを契約して早速雑誌でも読もうかと思っています。楽しみです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168