結果的に不満はまったくない>iPhone X

この記事は約 2 分で読めます

 入手しておよそ3週間になりますが、現時点で結果から言うとiPhone Xには全く不満がありません。
 完全に思ったように使えていますし、性能面で不満に思う部分は全く無く、iPhone6sPLUSよりひと回り小さくなって性能はそれ以上、という感じで使えているので買って良かったと思っています。

 購入した当初は思ったほどの感動がないと思っていましたが、使い込んでみると性能の向上が実感できますし小さくなった事はイコールで便利になったという事なので価格相応の価値があったんじゃないかと思います。

 問題は次に買ったApple Watchの便利さがまだ実感できないところなんですよねぇ……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!