もうちょっと使い込んでみないとなんとも言えない>Apple Watch

この記事は約 2 分で読めます

 Apple WatchはセルラータイプにApple Careをつけて約6万円で決してお安い買い物ではなかったんですが、今のところ便利さを痛感するシチュエーションには遭遇しておらず、「便利?」と聞かれると唸らざるをえないとうか、もうちょっとスカッと便利さを体感できる瞬間が来ないものか、とは思っています。
 ただまあ家から出ない、通知が来ない状況にあるので便利さを体感できる状況でもなく、もうちょっと使い込んでみないとなんとも言えないな、と思います。
 ジリジリ侵食する感じで便利さが来てくれるといいんですけどね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!