悩む>GPD PocketとiPad Proの住み分け

この記事は約 2 分で読めます

 iPad Pro、結局我慢できなくて予約しちゃったんですけど、今からGPD Pocketとどう住み分けるかを悩んでいます。
 キーボードの付いた小型端末としてはGPD Pocketが異様に良い出来なのでこのまま使うとして、iPadはコンテンツビューアーに特化させようか、と思っています。
 そういう使い方ならまあお絵描き用にApple Pencilはあってもいいですけどスマートキーボードはいらんよね、という結論になりそうなので、とりあえずはApple Pencilだけ買おうかなと思っています。
 まあ予約の品がいつ届くかにも寄るんですけどね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!