今週末に到着予定>Apple Watch

この記事は約 2 分で読めます

 昨日ヨドバシで購入手続きをしたApple Watchですが、今週末に到着予定です。
 先代ZenWatch2が死んでから暫く腕時計のない生活をして不便をしていましたが、これでiPhoneやMacとの連携に優れたスマートウォッチを持てるという事で、今から盛り上がっています。
 まあとは言え腕時計部分に通知を集約、くらいの使い方しかしないんですけども、ジーパンの中のiPhoneにアクセスするのに比べると格段に楽になるのは確実なので、生活スタイルがさらに楽になってくれると思います。
 iPadの方も早く入荷してくれるといいんですけどね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!