iPhone X:不満らしい不満はない

この記事は約 2 分で読めます

 先日購入したiPhone Xですが、「期待していたほど素晴らしい出来ではなかった」という形でばかり取り上げていますが、それは期待度があまりにも高すぎた結果であり、デバイス本体としては普通に良い出来ですし使い勝手も良いです。
 正直不満らしい不満は特にないんですよね。目がさめるような新しい便利さはないんですが、今までに磨かれた使いやすさがさらに磨き上げられて提供されているので、普通に使う分には不満は生まれないと思います。
 私も購入直後から延々使っていてずっと満足ですし、使いにくさを感じる事は基本的にありません。モノとしては非常に良く出来ています。
 100点満点で点数をつけるなら確実に80点以上取ってくる優等生なので、ちょっと値段は張りますが気になる人は買ってしまっていいと思います。まあ品薄なんですけどね。

 iPadどうしよう……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168