戯言:iPad Proどうしようかなぁ……。

この記事は約 2 分で読めます

 先日満を持してiPhone Xを入手したのですが思った以上に感動がなく、まあ便利なんですけどもこれに15万と言われると若干首を傾げる感じになりつつあって、もう心は次のデバイスに向いています。iPad Proです。
 iPhone Xがすごく感動できる出来であれば年末くらいまでは盛り上がっていられたんでしょうけども、そこまでの求心力がなかったのでもう次にiPad Pro欲しいんですよね。
 しかしiPhone Xで空振ったので次のiPadにも勢いがつかない感じで、とくにiPadはAir2を持っていて余した経緯があるのでなおさら慎重になってしまうのです。

 GPD Pocketがなければ「小型の持ち歩き端末」としてのニーズが確定するのですがそのニーズはGPD Pocketで十二分に満たしているので、正直電子書籍ビューアー以外の使い道が思いつかないのも事実なんですよね。
 まあ「凄いコンテンツビューアーなんだ」と言われればそうだな、とも思うんですけど私はコンテンツ消費はあまりしない方なのでどうなんだろう……と思うんです。

 まあ暫く考えてみます。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168