戯言:色々壊れるタイミングだな……

この記事は約 2 分で読めます

 まあ完全に戯言カテゴリなんですが、ここ2日で嫁さんのMacBookProのACアダプタ・長男のヘッドセットのマイク・自宅の暖房機器が相次いで壊れまして、色々壊れるタイミングが重なったな、と思っています。
 とりあえずACアダプタとヘッドセットは今日ヨドバシに赴いて購入したのでよしとして、自宅の暖房機器を本格的に修理するか新しいのを買うかで考えないといけないので面倒臭いです。

 個人的にはそんな事悩んでいる暇があったらiPadをどうするかを決めたいところなんですが、買う判斷にせよ買わない判斷にせよ決定打がないんですよね。予算もあるし便利だろうししかし被る用途のアイテムも持っているのでどうしよう、的な感じで悩むというかどうにも考えられない状況です。まああえて言えば今年はiPhone Xを買ったので高い買い物は来年に回したら良いかもしれない、位の感じですね。
 面倒臭いです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168