iPad Pro:買えそう

この記事は約 2 分で読めます

 年末は無理として年度末くらいに欲しいなと言っていたiPad Proですが、今月のお小遣いが予想以上に減っておらずこのまま行けば本当に年末に買えるかもしれない、くらいの予算状況になっています。
 まあ今やっているアズールレーンでカッとしてガチャを回したりしたら予算がダメになるのでアウトなんですけども、そうでもないのなら予算的には買えるよね、という感じで、本当に買って良いものか考えている状況です。

 使いたい用途は色々あるんですが、それで約20万がペイするのかという問題もありますし、HTML5で再出発する艦これ2期がiPadで遊べるのかという部分にも興味があり、遊べるならかなり前向きに検討したいんですが遊べなくてもまあ前向きだよね、と思うとどっちでもいいやと思ったり、とにかく安い買い物ではないのでがっつり使う状況を想定しないと買えないのです。
 電子書籍、雑誌読み放題、ゲーム、動画閲覧あたりで1日2~3時間使うのであればまあ買っていいかなと思うんですが、それ以下しか使わないならZenpPadでいいじゃんという結論になるので……。うーん、悩むな。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168