戯言:iPhone:いよいよ明日iPhone X発売日ですね。

この記事は約 2 分で読めます

 さて、明日11月3日はいよいよiPhone Xの発売日ですね。
 私は電話予約が出来ずに実店舗に直接予約しに行くタイムラグがあったのと、明日入荷しても嫁さんがいないので嫁さんが旅行から帰ってくる11月6日までは受け取りに行けないので、明日「購入しました!」というレポートはあげられない事が確定しています。お祭りに参加できなくて残念です。

 ただまあ個人的には今回iPhone6sPlusからの乗り換えなので2年分の進歩を味わえるはずなので、結構大きなインパクトがあるんじゃないかなと期待しているんですよね。
 嫁さんと私の余ったiPhone6sPlusはそのままスライドで子供のおもちゃにする予定ですし、今子供が持っているスマホ(だったもの)はとっとと処分してしまって家の中のデバイスを整理したいと思います。

 ここのところGPD Pocketで押してきたこのブログなんですが、iPhone Xを入手してからしばらくはiPhoneの話ばっかりしていると思いますし、その後にはApple WatchやiPad Pro(色々あって買えそうなんです)が待ち構えているのでしばらくは話題に上らなくなるんじゃないかと思います。とは言え今もブログ投稿はGPD Pocketからしていますし、ずーっと使い続けるのは確定なんですけどね。

 そんな感じで戯言でしたー。 

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168