この記事は約 2 分で読めます

 iPhone Xは無事予約できましたが、「じゃあiPhone Xに合わせてApple Watchを買おう」と思っていたら嫁さんからダメ出しを喰らいました。そういうのはiPhone Xを買ってテンションが上り、一通りテンションを上げながら楽しんで、テンションがまた下がりきった頃に追加でApple Watchを買ってまたテンションを上げるものだとのご指導を頂きました。
 まあ一理ある考えですよね。
 個人的にはApple Watchは今すぐにでも欲しいんですが嫁さんと喧嘩したくもありませんし、年末までお金を貯めたらもしかしたらApple WatchじゃなくてiPad Proが買えるくらいにお金が貯まるかも知れないので大人しく言う事を聞いておこうと思いました。

 とりあえず11月はiPhone Xが入手できるはずなので来年1~2月くらいにApple Watchを買えればいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168