戯言:AnkerのUSB充電器追加で買おう……

この記事は約 2 分で読めます

 最近になって自分と嫁さんの他に長男次男がパソコンを使うようになり、周辺機器も使うようになったのでUSB関係のアイテムが溢れてきて、今6個口のUSB充電器を使っているんですがそれが1個では足りない感じになって来ているんですよね。
 そろそろもう1個追加で買った方が良いのかも知れないんですが、これからUSB-AじゃなくてUSB-Cが増えて行く事を考えると待った方が良いのか、2000円位のものなので買っちゃったほうが良いのか……って、2000円程度なら買っちゃったほうが良いですよね。買おう。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!