戯言:買う買う詐欺:Apple Watch

この記事は約 2 分で読めます

 もう2年くらい前から「よし、Apple Watchを買おう!」と何回も決意してBlog内でも何回も決意表明しているわりには未だに手元にはApple Watchがないんですが、そろそろ予算も溜まってきたので本当に買おうと思っています。
 ゴールドカラーにネイビーのベルトにするか、シルバーカラーにブラックベルトにするかで悩んでいるんですが多分黒を買うんじゃないかなーという気がします。

 今年の予算の話をするともうiPhone Xは予算計上していて、残る予算がApple Watchに化けるので今年の予算終了、よくて年末に5~6万ひねり出せるかどうか、くらいの予算感なので無駄遣いはしたくないので愛せるのを欲しいんですが、紐付いて毎月予算がはみ出るセルラーモデルにするか、「やっぱりセルラーが良かった」という後悔が起きる可能性があるGPSモデルにするかでも悩んでいますし、買う事は決まっても何を買うかが決まらない感じなんですよねぇ……。また買う買う詐欺で終わるかもしれないです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!