戯言:iPhone X予約開始まであと1週間

この記事は約 2 分で読めます

 iPhone X予約開始まであと1週間になりましたね。
 私の家ではiPhone Xについては嫁さんの稟議を通っているので後は予約の当日電話がつながる事を祈るだけ……だと思っていたら嫁さんが「やっぱり高い」と言い出して購入が危うくなってきました。
 個人的には今使っているiPhone6sPlusでも十分満足なんですが、そろそろ2年になるのとほぼベゼルレスで画面も大型化したiPhone Xにはとても強い興味があるので、できれば欲しいなぁ、と思っているんですよね。

 予算的にはApple Watchを買ってiPhone Xを買って今年の買い物おしまい、くらいの予算があるのでそんな感じで行きたいと思うんですが、まず嫁さんの許可を取り直して予約を頑張って……という感じですかね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!