GPD Pocket:FallCreatorsUpdateを入れた

この記事は約 2 分で読めます

 さて、Windows10ですがFallCreatorsUpdate配信されましたね。
 私の環境ではVAIO ZとGPD PocketがWindows10環境なんですが、VAIO Zが動かなくなると本気で困るので先にGPD Pocketにインストールしてみました。
 とりあえず起動しないような大インシデントはない感じなんですが、1週間位使って問題なければVAIO Zにも入れちゃおうかなぁ、と思います。

 まあ今はVAIO ZよりGPD Pocketの方が依存度が高いので壊れて困るのは事実なんですけど、値段が格段に違いますから安い方で試したいですよね……(苦笑)

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!