戯言:iPad Pro10.5インチが欲しい

この記事は約 2 分で読めます

 まあ完全に戯言のカテゴリなんですが、いま結構色々なApple製品が欲しい状態で、一番欲しいのはApple Watchなんですが(時計がない現状が不便すぎるので)、その次に欲しいのはiPad Proの10.5インチなんですよね。
 今使っているタブレットがASUSのZenPad s 8.0なんですけども、とりあえず不満はないんですが大して便利だとも感じておらず、まあ電子書籍リーダーとしては非常に出来が良いんですが電子書籍リーダー以外の用途で使わないんですよね、同じ7インチサイズでキーボードのあるGPD Pocketを使っているので。
 これがiPad Proになればまず容量が増えますしMacとの連携機能にも秀でるのでZenPadよりは使うと思うんですよね。まあ逆に言えばその程度の欲しさなので今は緊急ではない感じなんですけども、まあZenPadが壊れたら喜々としてiPad Proを買うような気がします。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!