GPD Pocket:モバイルバッテリーを買おう

この記事は約 2 分で読めます

 旅行にiPhoneとGPD Pocketだけ持っていく計画ですがなかなかうまく進んでいまして、今の所特に問題はありません。
 車中泊で電源確保が難しいとかでも私の車にはコンセントが2つついているので全く問題ありませんでした。

 ただ、フェリー内など車にアクセスできない時は電源も使えないので、GPD Pocket用にモバイルバッテリーを一台持っていると便利だろうな、と思いました。

 まあ無くて詰む、と言うほどではないですがあると確実に便利ですよね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!