GPD Pocketだけ持って旅行に行ってみます。

この記事は約 2 分で読めます

 明日からの旅行の準備をしているうちに24時を超えてしまったので日付を編集して投稿します。
 明日から1週間ほど車に乗って東京に旅行に行く予定になっていまして、普段の旅行ならMacBookProを必ず持っていくんですけども、今回はチャレンジでGPD Pocketだけ持っていこうかな、と思っています。
 実際いまは艦これ以外の全てのPC作業はGPD Pocketでしている状態なので、持ち出す環境もGPD Pocketでいいかな、と思うんですよね。最悪GPD Pocketで自宅のMacBookProをリモート操作するという手段もあるので、まあ大丈夫じゃないかな、と。

 そんなわけで数日出かけてくるのでもしかしたらしばらく更新できないかもしれませんのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!