戯言:ミニスーファミ入手成功

この記事は約 1 分で読めます

 今日発売日だったんですけども、ミニスーファミ、30分位並んで買えました。
 本当は病院の予定があったんですが予約時間を2時間ほどずらしてもらってその間にイオンに並んでミニスーファミをゲットしてきました。

 まあゲーム自体は先にドラクエ11を終わらせてから着手の予定、なんですが、まあ手に入って良かったです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!