戯言:2017上半期のベストバイはGPD Pocket

この記事は約 2 分で読めます

 まあ戯言なんですけど、2017年上半期が終わりましたね。
 私にとっての2017年上半期のベストバイはGPD Pocketでした。
 ニンテンドースイッチもかなり良かったんですが厳密には2016年下半期の買い物だったので外し、Dropboxも良い買い物だったんですがまあサービスの種別だと思うので、「買い物」としてよかったのはGPD Pocketだな、と思います。

 まあどんな点で良いかは過去記事を見ていただければお分かりいただけると思うのですが、かなり良いです。
 癖が強い部分はありますがそれを含めて愛せる品物ですし、それを考慮しても便利だと思うのです。

 今ツクモでも扱うようになったらしいので、ぜひ触って試して良ければ買ってみて下さい。生活に対してかなりインパクトがありますよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!