戯言:Androidタブレット整理してiOSで固めるか

この記事は約 2 分で読めます

 もともと私は色々なOSに触れたいというタイプだったので、Appleの製品が基本的に好きなんですがそれ以外でWindows/Mac/Linux/iOS/Androidを使うようにデバイスを揃えていたんですが、最近Androidタブレットがパッとせず、唯一使う理由になっていた艦これのアプリについてもGPD Pocketを持って歩けばアプリじゃなく本体が遊べるという事で、現状電子書籍ビューワーにしかなってないんですよね。じゃあAndroidである必要が無いという。
 それならiPadなりを買ってiPhone/Macと連携させたほうがまだ使う目があるというか可能性が増えるので、一回Androidタブは整理しちゃってiOSで固めるか、と考え始めています。
 まあ予算というか先立つものがないので先々の話にはなるのですが、Androidが魅力的じゃないのってキツいなと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!