この記事は約 2 分で読めます

 完全に戯言カテゴリの話になるのですが、今iPhoneはXの256GBを買うので本決まりなんですがApple Watchをどうしようかと思っていまして、セルラータイプにするかどうかで悩んでいるんです。
 月額料金がかかるのでセルラーじゃなくGPSモデルでいいかとも思うんですが、せっかく買うなら便利に使える方を、と考えているうちにどうして良いかわからなくなってきたんですよね。
 それとは別に今ニンテンドースイッチでモンハンダブルクロスをやっていまして、PS4で出るというモンハンワールドにも興味があってそれは別に予算をどうしよう、と思っていたんですが、よく考えればApple Watchを買うお金があればPS4買えちゃうんですよね……。

 まあゲーム体験と実生活の利便性を比べるのか、っていう話ではあるんですが、金額的には近いので、ちょっと考えないと駄目だな、と思いました。でも、まずはApple Watchですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!