戯言:iPhone Xの残念だったところ

この記事は約 2 分で読めます

 さて、そろそろApple発表会のほとぼりも冷めてきた頃だと思うので戯言なんですが、iPhoneは次はXの256GBを買おうと思っています。
 しかし今回の発表会で一番残念だったのは、iPhone Xの容量ですね。512GBが出れば最高だったんですが256GBが上限でしたね。個人的には512GBあれば自分の持っているデータ全てを保存できるので良かったんですが、まあ256GBでも運用を考えれば十分かな、とは思います。
 でも運用なんか考えないで全部放り込めるならそれが最高なのは間違いないので、次のモデルには512GBが欲しいですね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!