GPD Pocket:FeedlyのFeed処理機として最適

この記事は約 2 分で読めます

 今絶賛色々な使い方を模索している最中のGPD Pocketですが、Google Chromeを使ってFeedlyのFeedを処理するにも最適である事がわかりました。今までFeedの処理はタブレットを使ってスワイプでザクザク進めていくのが楽だと思っていましたが、キーボードを使ってJキーで次へ、Kキーで戻る、気になる記事はVキーでソースを表示して見られるので、スワイプよりもキーボードの方が使いやすい人はGPD Pocket一択でしょう。

 今まで布団の中でのFeed処理はタブレットの出番だったんですが、GPD Pocketを使えるのであればこの面でもタブレットはお役御免ですね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!