戯言:EvernoteとDropboxの参考本を買ってきた

この記事は約 2 分で読めます

 最近Dropboxを3年とEvernoteを1年課金しまして、DropboxはWindowsとMacでデータ同期してくれるので自動的に便利なんですが、他に何か使い道はないかと、あとEvernoteをどう使えば良いのかわからなかったので久々にリアル本屋に行ってサービスの参考本を買ってきました。こんなの久しぶりです。

 しかし、せっかく課金したものなので便利に使いたいですし有効に使いたいので、まあ必要投資だと思えばいいかな、と思っています。

 なにか便利な使い方でも実践できたら共有したいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!