この記事は約 2 分で読めます

 そんなにめちゃくちゃ使うサービスではないので必須というほどのものでもないんですが、メモ同期サービスを使いたい気持ちがあり、特にMacとWindows間で使えるものが欲しいのです。
 ぶっちゃけMacのメモがWindowsで使えるのならばそれでいいんですがそういう系のサービスはない感じなので、Evrnoteしかないのかなぁ、と思っています。Onenoteだと高機能な分気軽に使えないんですよね。

 しかしEvernoteはアプリは2台までしか無料じゃないので私みたいにWindows/Mac/Android/iOS/Linuxから使いたいみたいなニーズの場合課金するしかないのです。

 ソースネクストで3年版のセールをやってるタイミングで買っちゃおうかしら……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!