新しいiPhone:容量が大きいのが欲しい

この記事は約 2 分で読めます

 さて、9月12日にAppleの発表会があるんじゃないかと言う事でAppleファン界隈が賑わってきましたが、新しいiPhone楽しみですね。
 私は2年縛りが解けたタイミングでiPhone8を買おうと思っていて、そして買うのであればストレージは一番大きいのが良いと思っているのです。
 何故かと言うと、私自分で持っているデータって全部合わせても200GBちょっとしかないので、一番大きな容量のiPhoneを買えば持っているデータ全部iPhoneに入れられると思うんですよね。そうすれば常日頃データを持ち歩いてるという事なのでいざという時に便利なのではと思うのです。
 今使っているGPD Pocketのストレージが512GBあればそっちで良かったんですが、GPD Pocketは128GBしか容量がないので仕方がないのです。

 まあデータを持ち歩いて何に使うのか、と言われると用途は思いつかないんですが、持ち歩きたいんですよね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!