GPD Pocket:安定して使えるようになった

この記事は約 2 分で読めます

 連日記事のネタにしているGPD Pocketですが、設定も固まり、使用するソフトも決まってきて、ようやく安定して使えるようになってきました。
 リソースも60~70%で収まるようになってきたので遅い事もありませんし、キーボードにも随分なれてきたので使用していてストレスフルに感じる事はなくなってきました。ただ単に小さくて便利なパソコン、という立ち位置に収まったのでこれから長い付き合いになりそうです。
 399ドルで買ったおもちゃの割には実用性が高く、たとえWindowsで使わなくなってもUbuntuを入れて遊ぶという方法が残されているので、かなり長く遊べるんじゃないかと期待しています。そして今のところ期待に答えてくれているのでこのまま楽しく使っていきたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!