GPD Pocket:ストレージがいっぱいだしUSBメモリでも買うか

この記事は約 2 分で読めます

 GPD Pocket、相変わらず便利に使っています。
 が、Dropboxで使っているファイルを同期すると100GBくらいあるのでストレージがもういっぱいいっぱいなんですよね。
 ストレージの問題は今どうしようもない問題なので、外付けストレージとして64~128GBくらいのUSBメモリを導入しようかと思っています。
 USBはマウスで使うつもりだったんですがThinkPadのトラックポイントが予想以上に良かったのでマウスは不要かな、と思い始めていて、ならストレージを刺してもいいな、と思ったのです。

 まあ暇な時にでもAmazonででも調べてみます。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!