GPD Pocket:リカバリ1回目

この記事は約 2 分で読めます

 どんなWindowsマシンでもそうなんですが、自分の納得の行くチューニングが出来るまで10回でもリカバリしますよね。

 という訳で、GPD Pocketが到着して初期設定を行い、まずDriverBoosterでドライバの一括更新をしたら再起動しなくなりまして、10分ぐらい待っていたらブルースクリーン、そして起動しなくなって一回目のリカバリをしました。
 リカバリ後色々変わっていて面倒くさかったのでメモを残そうと思ったら、ジャストでやるべき事を書いているサイトさんがあったのでそちらのURLを。

http://d.hatena.ne.jp/rideonshooting/20170723/1500811537

 すっごく役に立ちました。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!