Photos:GPD Pocket到着

この記事は約 3 分で読めます

GPD Pocket 開封写真

 GPD Pocketが届いたお祝いに写真を取ったので上げておきます。

佐川からの荷物


 こんな感じで届きました。

佐川の箱を開けたら


 佐川の箱を開けたら、GPD Pocketの箱の前に梱包材の上にイヤホンとUSBハブが放り込んでありました。ハブは注文したものですがイヤホンはおまけでしょうか?

GPD Pocketの箱


 こんなかんじの小奇麗な箱です。中華製なのでもっと酷いのを予想していましたがなかなか良い感じです。

GPD Pocketの箱の中


 箱の中はこんな感じです。Macと違って、箱を開けたら黒い紙で覆われていていきなり製品とご対面、ではありませんでした。写真は覆う紙を外したものです。

GPD Pocket本体


 本体はこんな感じです。おもったより小さくて軽いのが衝撃的でした。これでフルで動くWindows10機なんですもんね……。

MacBookProRetina13インチとの比較


 普段使いのMacBookProRetina13インチ(Early2015)と重ねて大きさを比較しました。
 横が2/3、縦は半分ですね。

これから使っていくので

 GPD Pocketは使う予定があって買ったものなので、これからバンバン使ってレビューを上げて行きたいと思います。
 しばらくブログ内容がGPD Pocketばかりになると思いますが、よろしくお願いしますね!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!