GPD Pocketが届きました!

この記事は約 2 分で読めます

 ingiegogoで出資していたウルトラモバイルパソコンのGPD Pocketが本日ようやく到着しました。届くまで長かったけど届いて嬉しいです。

 ちょっと今日は体調が悪いのと、これから子供を連れて泊りがけで外出の予定があるので本格的に触るのは土日からになると思うんですけども、見た感じ質感は良いしキーの押し心地も良いし、軽さも素晴らしいと思います。
 今回復ドライブを作るのに延々作業中なんですけどもそんなに本体も熱くならないですし、これはなかなか良い買い物をできたのではないかと思います!

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!