DropboxProの3年版を契約した

この記事は約 2 分で読めます

 前から「Amazon Driveからの転出先」に迷っていたんですけども、結局Dropboxに移行する事にしてソースネクストの3年版を買いました。
 値段的にはOneDriveの方が安いんですが、将来的にUbuntuを使うようになった時にはDropboxである事の意味がでてくるはずなのと、使った事がないサービスなので積極的に使ってみたいという気持ちがあったんで今回Dropboxにしました。
 参考書籍のたぐいが結構あるっぽいのでいくつか読んで、MacとWindowsを同期させながら便利に使えればいいな、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!