GPD Pocket、そろそろですかね……。

この記事は約 2 分で読めます

 クラウドファンディングのindiegogoで出資した7インチUMPCのGPD Pocketですが、荷物の追跡番号は動いていないんですが、同日送付リストに乗っている人に届き始めているので、自分の分もそろそろじゃないかと期待しています。
 GPD Pocket用にThinkPad用のロープロファイルのトラックポイントも手配しましたし、届いてから何をインストールするかも考えましたし、後は届いてから実際に使うだけ、のステータスです。

 他の人に今日届いたのであれば北海道に済む私は明日か明後日、遅くても来週頭には届くんじゃないかと思っていて、もうたまらない気持ちになっているのです。

 調べた限りではGPD Pocketは届いていから使うまでに色々しておいたほうが良い事があるようなので、気を抜かずに情報収集を続けたいと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!