ドラクエ1・2・3が3DSに来ますね。

この記事は約 2 分で読めます

 スクエアエニックスの発表で、3DSとPS4にドラクエ1・ドラクエ2・ドラクエ3が有料配信される事が明らかになりましたね。
 ドラクエ11をクリアするとドラクエ1を無料で貰えるふっかつのじゅもんが入手できるようなので、ドラクエ2・ドラクエ3だけ買えばOKな感じです。
 今回「3DSにドラクエ1・2・3が来る」のが凄いと思っていて、これで3DSってドラクエ1から最新のドラクエ11まで、全てのドラクエのナンバリングタイトルが遊べるハードになったという事なんですよね。地味に凄い事だと思います。

 私はドラクエ1もドラクエ2も真面目にクリアしていない(人のふっかつのじゅもんを使ってクリアした)タイプなので、今回はイチからちゃんとやりたいなと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!