AirPodsは未だに使っている(というか外す未来が見えない)

この記事は約 2 分で読めます

 6月に購入したAirPodsですが、未だに使っています。というか、これを定番から外す未来が見えません。
 BLUETOOTH接続のイヤホンとしては接続の安定度が抜群で、MacやiPhoneとの連携が非常に便利で、音も良いという感じで、値段が高いのだけが難点、みたいな感じなので、一度買ったら壊れるまでは身につけない選択肢はなくなると思います。
 AirPodsは未だに品薄で、サイト上の注文だと6週間待ちみたいな感じですけども、個人的に6週間待って手に入れてみて「6週間待った甲斐があるな」と思うプロダクトですし、入手するのが6週間遅れたからと言って何かを失うものでもないので、さっさと注文してしまって入手してしまった方が良いと思います。
 何度も記事にしてしつこいと思うのであまりしつこくは言わないですけども、買うだけの価値は間違いなくありますよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!