GPD Pocket、まだ輸送中ステータスです。

この記事は約 2 分で読めます

 indiegogoで出資した7インチUMPCのGPD Pocketですが、7月31日に中国から発送されて、8月2日に空輸されて日本に到着した(と言う解釈で良いと思う)後動きがなく、配送ステータスが「フライト到着」のままで3日が経過しました。
 まあ税関で2〜3日止まるとかは十分あり得る事なのであせらないで良い段階なんですけども、そろそろ届くかと思うと矢も盾もたまらない気持ちになりますね。

 Windowsではどういう形で使うかをだいたい決めましたし、Ubuntuにしてからもどんな感じで使っていこうかをなんとなく決められたので、後は実際に到着して触るだけなので、今からワクワクソワソワな気持ちです。

 このワクワク感を考えると、クラウドファンディングで待たされたのもアリかな、という気持ちにはなって来ます。

 早く、届け。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!