動くジャンク品に興味ないんですよね……。

この記事は約 2 分で読めます

 ジャンクPCに手を出そうか、と決めたので、今日家族を連れてハードオフに行ってきました。
 残念ながらジャンクPCがそれほど多くなく、そして良いジャンクもなかったので買ってこなかったんですが、1個だけ悩んだのがありまして、Core2DuoのVAIOノートが5000円だったんですよね。
 CPUもそれなりだしVAIOだしで悩んだんですが、「DVDドライブ不良。起動確認済み。リカバリ領域からリカバリ済み」というジャンクだったので、これ買っても直す部分ないな、と思ってやめました。
 もちろんCore2Duoの動くパソコンが安く欲しいニーズだと完全に合致するジャンクなんですけども、別にノートパソコンが欲しいのではなくて物理的なパズルとして色々遊びたいニーズなので動くジャンク品は別にいらないんですよね……。

 というわけで今回は良いジャンクがなかったので、今度は別のハードオフに行ってみようと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!