ジャンクを買う前にミニファミコンを買ってしまった

この記事は約 2 分で読めます

 先日ジャンクにでも手を出そうか、と決めたんですけども、じゃあ早速ハードオフに……と思った所ハードオフに行く前の用事に思ったより時間がかかってしまいハードオフが閉まってしまったので、じゃあまあリサイクルショップの気分なので……という事で近所のリサイクルショップ(プレミアムショップ寄り)に寄ってみた所まさかのミニファミコンが売られていました。
 ちょうど欲しいな、と思っていてAmazonで12000円くらいなのを見て「1万円以上は出せないよね……」と思っていた所なんですが、リサイクルショップではプレミアが付いても9500円だったので即断して買ってきました。中古品ですがジャンクではなく動作確認済みだったので丁度良い買い物だったと思います。

 正直ミニファミコンもそうなんですが、スーパーファミコンミニも欲しいと思っていて、こういうソフト中古で手に入れるのキツいと思うんですよね。手に入れても動くとは限らないわけですし。
 それが公式にエミュ載せて販売してくれるならありがたい話ですし、今やってみても面白いソフトは面白いので、こういうのはフォーク全集を集めるおじいさん向けにCDを出すのと同じくらいの気軽さで出してくれると良いと思います。

 スーパーファミコンミニは予約しよう……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!