iPad Proじゃなく小さいMacが欲しいな……。

この記事は約 2 分で読めます

 この前iPad Proの誘惑は完全に断ち切ったんですが、冷静に考えてiPad Proはいらないな、と思えるようになったんですが、これがiOSじゃなくてiPad ProサイズでMacOSが動くマシンがあったら間違いなく買うな、と思ったんですよね。
 今Macの最小サイズが12インチ(MacBook)なんですが、個人的に10インチ以下のサイズのMacがあれば持ち歩きように欲しいと思っていて、それ以上のサイズなら今持っているMacBookPro13インチを持って歩いちゃうので、iPad Proサイズでタッチ操作が出来てスマートキーボードを外付けできて……というのがあれば今のMacのラインナップにない部分を埋めてくれるんじゃないかと。
 まあ妄想レベルの考えなのでアレなんですが、MacBookAir11インチが消えてからも「小さいMac」というニーズは消えていないと思うので、そのあたり埋めるプロダクトを出してくれないかなぁ、と思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!