そろそろWindowsに戻る準備をしないと……>GPD Pocketが届くので

この記事は約 2 分で読めます

 ただいま心から待ち望んでいる7インチウルトラモバイルPCであるところのGPD Pocketが7月中旬から発送再開という情報を得て、そろそろGPD Pocketが到着してからの事を考えなければならない状況になってきました。
 今は完全にWindowsはサーバー用途に使っていて、普段使いのパソコンはMacBookPro限定という感じになってしまっているんですが、GPD Pocketが届いたらWindows機としてしばらく使い、ある程度飽きてきたらUbuntuに入れ替えて遊ぶ予定なので、とりあえずMac依存は一回やめてWindows機に戻る覚悟をしておかないといけません。
 Macの使い勝手の良さは結構わかったので、WindowsをMacに寄せるようなセッティング・設定をして、使い勝手があまり変わらない感じで使えるようにできればいいなと思います。

 まあとりあえず今の一番の問題はGPD Pocketが本当にいつ届くのかがさっぱりわからない事なんですが、そこは私が考えても仕方が無い部分なので、「届いたらこうしよう」というのを今のうちに詰めておいて、いざ届いたらすぐ使えるように準備しておく事が大事なんじゃないかと思います。

 はぁ……はやく届かないかな。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168