GPD Pocketは6月中にindiegogo出資者分を発送予定との事

この記事は約 2 分で読めます

 indiegogoの日本出資者向けに発送が開始されたGPD Pocket(7インチのUMPC)ですが、日本出資者の分は6月中に全台発送予定との事です。
 もう手元に届いてハンズオン・ファーストレビュー・Linuxのインストールなんかをしているブログもあるのですが、私はまだ発送番号も出ていない状態なので、とりあえず7月頭までに届けば御の字かな、という感じで待っています。

 GPD Pocketは何に使うかなんとなく決まっていて、出歩く時にポケットにねじ込んで持ち歩きたいと思っているんですよね。
 キーボードがちょっと変態なんですけども慣れてさえしまえばある程度は使えると思うので、入手できたらできるだけ触って慣れてしまって、それから持ち歩こうと思います。

 今はMacがメインの生活をしていますが、GPD Pocketが来る事でまたWindows、そして将来的にはUbuntuも使うようになれば一番良いと思うので、その方向性で頑張ります。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168