スマートウォッチがないともう我慢ができない

この記事は約 3 分で読めます

 一昨日愛用していたZenWatch2が死亡して、とりあえずスマートウォッチがない生活を2日しているんですが、もう今の時点で我慢ができません。
[amazonjs asin=”B016OD9YEY” locale=”JP” title=”ASUS 新型 Android Wear スマートウォッチ「ZenWatch 2」1.65″, Silver case with Brown rubber watchband 並行輸入品”]
 普通に生活していて、iPhoneが鳴るわけじゃないですか。何かなって思って手首を見るとZenWatch2はもうないのでため息を付きながらジーンズのポケットからiPhoneを取り出すじゃないですか。そしたらスパムですよ。次はKindle Unlimitedの宣伝ですよ。ふざけるなと。そんなもののために俺は立ち上がってジーパンの中のiPhoneを取り出したのか、と。
 じゃあ通知なんか無視しておけばいいと思うんですが、時々嫁さんからのLINEだったりして対応が漏れて後で怒られるわけですよ。
 これがZenWatch2であれば手首で通知を見て「スパムか、いらん」「Kindleイラネ」「あ、嫁さんのLINEだ全文読もう(iPhone取り出す)」という対応で済むのに、たかがスマートウォッチがないだけでイライラしっぱなしですよ。
 もう、一度スマートウォッチがある生活に馴染むと、もうスマートウォッチがない生活は考えられない。送れない。と思うのです。

 しかしApple WatchはSeries3まで待ちたいし……。とりあえず、限界ギリギリまでは我慢してみようかな……。でももうギリギリな気がする……。
[amazonjs asin=”B00WYA6F1C” locale=”JP” title=”Apple Watch Sport 42mmスペースグレイアルミニウムケースとブラックスポーツバンド”]

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!