この記事は約 2 分で読めます

 今まで便利に使っていたZenWatch2が死にました。
 先日まで充電が不安定で充電ケーブルを交換したらとりあえず復活したんですが、それから2〜3日後に充電ができなくなって死亡しました。
 充電ケーブルの不良かと思って前の充電ケーブルに差し替えたんですが充電できず、結局ケーブルの問題ではなく本体の問題だという結論に至りました。

 修理して使い続ける事も考えたんですが、このZenWatch2はアメリカで購入したものなので日本ではサポートが受けられないんですよね。
 まあ最近はApple Watchが非常に気になっているタイミングだったので、無理に修理しないでApple Watchに乗り換えればいいかな、と思います。

 でも多分今年の秋口にApple Watch Series3が出るので、そこまではただの腕時計でごまかせないかチャレンジしてみようと思います……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!