FileZilla プロジェクト日本語トップページ – SourceForge.JP

この記事は約 2 分で読めます

FileZilla プロジェクト日本語トップページ – SourceForge.JP.

 FTPソフトを色々探してきましたが、無料で使えて大量ファイルのダウンロードでも動作不安定にならない、という前提で考えるとFileZillaがいいかな、という結論に達しつつあります。
 まあいま試している最中なのでなんとも言えない部分もあるのですが、とりあえずは問題は発生していないですし、これでいいかなと。
 流石にFTPソフトに50ドルは払いづらいのでSmartFTPは避けたいなーという気持ちが強いのです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!