この記事は約 2 分で読めます

 昨日の夜「ブログ運営資金の一部でも良いからブログで稼げないかな?」と思い立ったので早速このブログにアドセンスを設置しました。ウザかったらごめんなさいね?

 さて、6月13日に到着予定になっていたAirPodsですが、今日「出荷しました」と言うメールがきました。この日付で連絡が来るという事は、13日よりも前に入手できるかも知れません。
 GPD Pocketの方も生産が開始されたようですし、この調子で早く届いてくれればいいな、と思います。

 とりあえずApple Watchを買うのに2万補助して貰う話が色々組み合わさって「6万円あげる」という話になっているので、Apple Watchで4万使った後の2万円どうしよう……って言う感じです。まあ貯めておいて何か大きいものを買う時の補助にすればいいかな。でも2万前後のガジェットって結構色々あるし、魅力的ですよね?

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!